八尾市周辺や奈良県で地震に強い一戸建て・注文住宅をお考えに方にネクストホーム竹弘がパナソニック耐震住宅工法による安心住宅をお届けします

八尾市・注文住宅・広々リビングの家

2018.06.01

【休日は家族の笑顔で癒される空間に】

玄関前を大きくとり、もはや玄関が小さく見えるほどの外観に

2階建てとなっていますが、段差型にすることで見た目がすっきりとしたお家となっています!

今回紹介させていただくお家は何より家族の笑顔を大切にしたお家ですね。
広々としたリビングに、掃除や料理をする奥様のことを考えられた間取りになっているんです。

写真を見ているうちに、家族団欒のイメージがどんどん湧いてくるはず!

ゆっくり見ていってくださいね!

【土日は息子が待ってる】

2人の子宝に恵まれたW様ご夫婦。

子供達が家を駆けまわれるほどの広々リビングになっています!

「平日は仕事に追われて、土日くらい休ませてくれよ…」
というのは良く聞く言葉ですけど…
そんな忙しい旦那様だからこそ息子様の笑顔を
見て元気に
なればと思うんです。

ぽかぽか陽気に当たりながら、子供たちの笑顔が見れる
そんな素敵な休日を過ごせるってうらやましい!

【キッチンからも家族を見渡せる空間づくり】

対面型のキッチンにしたいという要望で
セミオープンのI型キッチンにさせて頂きました。

毎日の家事の1つである料理。
キッチンスペースを大きく取ることで、ストレスフリーな空間になっています!

確かにこれなら子供たちの宿題を見ながら料理をしたり、
テレビをちらっと見ながら料理をしたりと…

毎日の家事がこれなら楽しくなるかもですね!

【毎日の習慣だからこそ、行きたい場所に!】

普段のお家には珍しい手洗い場を採用しています。

このタイプの手洗い場って、とっても掃除がしやすいんです!

水回りって、掃除するのがめんどうですよね…
でも掃除をしないと汚いし…


というのが解消されるってなんて楽ちん!

これなら常にきれいな手洗い場にできて、子供たちも習慣づいて

いいことだらけですね!

お問い合わせ・資料請求

来場予約

(株)竹弘鉄建では、住宅購入・建築に関するさまざまなお手伝いをしております。
ご質問やお問い合わせなどがございましたら、何なりとお気軽にお問合わせください。

0120-678-334

こちらから