八尾市周辺や奈良県で地震に強い一戸建て・注文住宅をお考えに方にネクストホーム竹弘がパナソニック耐震住宅工法による安心住宅をお届けします

八尾市 壁紙で大変身!サイリングを使ってお洒落さを劇的UP

2018.08.01

【家族の笑顔広がるお家】

今回は柏原市の国分東条町でマイホームを建設されたS様邸をリポートします。

S様邸のこだわりは各部屋に散りばめられたタイル壁や壁紙!

リビングや寝室はもちろん、トイレやお風呂までこだわりのあるお家になっています。
旦那様、奥様のセンスが光る部屋部屋になっているのをご覧ください!

【リビングにはサイディングでひと工夫】

少し写真ではわかりづらいんですが、、、
筆者としてはとっても感動したところがここ!

外壁用に用いられるものを内装の一部としてアレンジしたそうです。

壁掛けテレビを用いることで、テレビ周りがすっきり。

ソファもとっても広々しているので、家族みんなで夜はごろごろ…
お子様たちと夫婦4人で家族団欒なんて憧れますね!

【キッチンにはタイル調でお洒落にアレンジ!】

先程のリビングの後ろにはスッキリしたダイニングキッチンになっています。
ここにもサイリングが貼られています!

普通であれば質素なダイニングキッチンになりがちですが…
タイル調で御洒落にしているので、毎日のご飯が楽しくなるはず!

毎日使う場所だから、そこにいるのが楽しくなるよう皆様も
実際に家を建てるイメージをしてみては!?

【寝室は一日分のリラックス場所】

お子様がいたり、仕事があったり、家事で忙しかったり…
お忙しい毎日を送っていられると思います。

ただ、そんな毎日でも夫婦の時間を大切に。
自分の時間にできる場所は寝室だけかもしれません。 寝室にはリビングよりもかなり落ち着いた仕上がりにしています。 青基調でゆったりできる空間に。 こんな寝室ならすっきり起きられるかも!?

【ポップなお風呂に落ち着いたお手洗い】

至るところにお洒落な壁紙。
ご夫婦のセンスの良さが本当にひかりますね!

寝室と同じように個室空間って実はとっても大事なんです。
パーソナルスペースを確保することで、リラックスできるというのは精神学的にもとってもよいそうです。

そんなパーソナルスペースをより自分だけの空間に!
これこそ注文住宅ならではですね!

お問い合わせ・資料請求

来場予約

(株)竹弘鉄建では、住宅購入・建築に関するさまざまなお手伝いをしております。
ご質問やお問い合わせなどがございましたら、何なりとお気軽にお問合わせください。

0120-678-334

こちらから