八尾市周辺や奈良県で地震に強い一戸建て・注文住宅をお考えに方にネクストホーム竹弘がパナソニック耐震住宅工法による安心住宅をお届けします

八尾市・男前インテリアの家

2018.04.16

男前インテリア

最近火が付き始めたインテリアデザインの1つ。
モノトーン+木材やレンガ調の壁を使い、レトロ感を出した部屋のこと。

何より、このデザインの良いところは自分でアレンジしまくれるという点!

最近よくテレビで「100均DIY」なんて言葉をよく聞きませんか?
空いた時間で、どんどん家を進化させることが出来るということを意識して建てさせていただきました。

それではご覧ください!

【俺だけの秘密基地!】

今回は旦那様のご依頼で
「自分だけの作業スペースが欲しい」との声を頂きました。

白と黒の壁紙に、木目調のデザインの机で、作業が出来る場所を作りました。
壁際小物は自分でどんな風にもアレンジできると思えば、より一層自分だけの空間にすることができますね!

やはり注文住宅の良いところはこのような「自分だけの特別な家」を作れることですよね!

【リビングは物を少なく落ち着いた空間で】

外観と同じく、白と茶色のモノトーンな部屋となっています。
観葉植物を置いて、レトロで無骨な印象を持ちますよね。

自分だけの男前感をどんどん出せるように

ちなみにですが、100均を使ったDIYアレンジはこちらから
実際に作るイメージが出来ますよ!

https://diyrepi.com/blogs/308

【壁紙に一工夫を施す!】

先程のリビングを別の角度からパシャリ。

インテリアコーディネーターが、男前インテリア風に壁紙から工夫を!
壁紙から家の雰囲気を変え、落ち着いた空間を演出。

マットや小物も壁紙に合わせたものチョイスしました。
リビングに旦那様と奥様の2人だけの空間を作ってしまうというデザイン。

夫婦で本を読んだり、子どもに絵本を読んだりと想像するとお家作りの楽しみが増えますよね!

お問い合わせ・資料請求

来場予約

(株)竹弘鉄建では、住宅購入・建築に関するさまざまなお手伝いをしております。
ご質問やお問い合わせなどがございましたら、何なりとお気軽にお問合わせください。

0120-678-334

こちらから