八尾市周辺や奈良県で地震に強い一戸建て・注文住宅をお考えに方にネクストホーム竹弘がパナソニック耐震住宅工法による安心住宅をお届けします

住まいのテーマパーク 2018秋

2018.11.23

11月3日、4日に門真市パナソニック本社にて「住まいのテーマパーク」が開催されました。
今回は6組のご家族様に参加していただきました。
内容としましては、
モデルハウス2棟見学、各種セミナー、構造の強さ体感イベント、地震体験などなど…
そのほかにも内容盛りだくさんのイベントとなっていました|ω・)

(キッチン・バス内装材・外装材最新商品展示の様子。)
(入り口すぐに地震体験コーナーがありました。)
a様、s様のお子様方が体験されました。
お子様に感想を聞くと、
「地震ってこんなに大きく揺れるの~でも、もう一回乗りた~い!」
など、これからの地震対策に対し、とてもいい勉強になったのではないかなと思います。
(5弱でこんな揺れ?!恐ろしい)
(t様ご兄弟、ミニハウスづくり体験)

(ミニハウスの出来上がり~上出来ですね!)
お2人とも、ミニハウスづくりを積極的に取り組む姿に男らしさを感じました。

(こちらが、キッズコーナーです)

 

(a様ご兄弟キッズコーナーにて♪)
保育士免許保持のスタッフさんが常駐しているので、パパさんママさん安心ですね(^^)/
お子様方もすごく楽しそうに遊んでいました。
来年の春も開催されますので、是非お家づくりのご参考に
足を運んでみてはいかがでしょうか?
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
【写真撮影・登載にご協力いただいたご家族様ありがとうございました。】

 

このブログはこんな人が書いてます

admin

お問い合わせ・資料請求

来場予約

(株)竹弘鉄建では、住宅購入・建築に関するさまざまなお手伝いをしております。
ご質問やお問い合わせなどがございましたら、何なりとお気軽にお問合わせください。

0120-678-334

こちらから